一件落着!

園遊会でお手紙の件

自民の「厳重注意」処分案、事前に漏れ結論持ち越し

2013.11.7 19:17

 

参院議院運営委員会は7日の理事会で、園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎参院議員の処分について協議したが、結論を8日の理事会に持ち越した。

自民党は山崎正昭参院議長が厳重注意した上で、皇室行事への出席自粛を求める案を野党側に提示する方針を固めていたが、処分内容の報道が先行し、自民党内の一部が態度を硬化させたため、仕切り直しとなった。

 

意味分かんない!

 

これで処分が重くなったら、今度こそマスコミの報道のせいでだって言っていいですよね?(゜Д゜) 

 

って吠えてたらNHKの朝のニュースで「問題を長引かせるのは適切ではない」と山崎参議院議長が・・・あ、結局お咎め無しですかね。ていうかお咎めのしようがなかったってことですね。これにて一件落着!

 

太郎さんには本業の議員のお仕事に邁進していただきたい。