10/19(木)池内さおり候補街頭演説

投開票日まであと2日‼️

移動中です。
とりあえずアップします。
さおりん💙
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ 
 ※q(*・ω・*)p※ファイト!! 


安倍政権の5年間
強行された悪法数知れず
2013年
国民の目・耳・口をふさぐ
秘密保護法強行
2015年
憲法9条の元で

生きることはもっと楽しい
政治はもっと
みなさんの味方になれる

過労死
働きすぎで亡くなっちゃう
パワハラ セクハラ
高い学費
いま安倍政治の歪みが
みなさんの人生の
重しとなって襲い掛かってる

この政治を
私たちの手に取り戻せば
生きることは
もっと楽しいはずです

ただの一人も排除せず
私たちの居場所に
この国を変えていきましょう
政治を私たちの手に

そして野党共闘を
前に進める真っすぐな力
東京12区 池内さおり
比例は日本共産党を
どうか大きく伸ばしてください

駒込駅ご利用のみなさん
新しく東京12区になった
豊島区のみなさん
そして北区のみなさんの
お顔もあります
みんなの力で政治を変えましょう

残りの3日間
私は心を込めて訴え
一日一日を大事に
みなさんとの出会いを力に
この選挙戦 
勝ち上がる決意を申し上げまして
ご支持を広げてください
勝たせてください
終わらせていただきます
ありがとうございました