BTW自主上映会がラジオで紹介された♪

文化放送の「大竹まことゴールデンラジオ」でビヨンド・ザ・ウェイブス自主上映会のことが紹介されました!

 

大竹まこと ゴールデンラジオ! | 文化放送 | 2019/01/07/月 | 13:00-15:30 

 

出演者:大竹まことさん&倉田真由美さん

メインディッシュ:DELIさん

 

部分的に文字起こししてみました。

 

(文字起こしここから)

 

倉田:そんなDELIさんが、えーっと、トークイベントにご出演されます。

 

大竹:はい。

 

倉田:2月9日の土曜日です。映画の舞台挨拶とトークイベントですね。映画のタイトルは「ビヨンド・ザ・ウェイブス」これはどういった内容の?

 

DELI:これは、あのですね、あの~山本太郎、僕同級生なんですけど・・・

 

大竹:あ、そうなんだ!

倉田:あ~そうなんだ!

 

DELI:はい、山本太郎仲良くて。山本太郎のことをベルギー人の監督がドキュメンタリー映画を撮ってて、そこに僕もちょっと出てて

 

倉田:ご出演されているんですね!

 

大竹:うんっ!あ、そんな映画が!

 

DELI:はい!で、それの単館でやってるのの、えっと、2月9日はちょっと僕が舞台挨拶をする。

 

大竹:あ、知らなかったです。

 

倉田:へぇ~!

 

DELI:はい~ぜひちょっとこれ見ていただけると!

 

大竹:あぁそう~😊

 

 

倉田:2月9日土曜日の17時30分開場、17時50分上映、場所は東中野のポレポレ坐です。詳しくは「ビヨンド・ザ・ウェイブス」で検索してみてください!

 

(文字起こしここまで)

じ、実は・・・

DELIさんのトークイベントがあるのは、2月9日(土)の2回の上映会のうち、2回目だけなんです!お時間はこちらになります!

 

2回目の上映スケジュールは

 

19時10分~ 開場

19時30分~ 上映

20時35分~ トークイベント

 

となっています。ご注意ください!

 

チケットの購入はイープラスからどうぞ!

映画「ビヨンド・ザ・ウェイブス」自主上映会&トークイベント 東中野ポレポレ坐